チョモランマから喝(張本イズムブログ)

ブログを書く枷、自分に課す!自分、真面目にカッス!カストロは議長マジ、カオスッ!チェケラッチョ、イェー!(あっ普通のブログです、なんかすいません、はい)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハムのドーム移転が決まった日に鷹のプリンスの引退が決まる。。。嘘だろムネリン

久々のブログ更新とかしてみる。 というのも、今日はいろいろありました。 まず日ハムのドーム移転、北広島に決まったみたいですよ。僕は北広島、応援してましたからね。これは朗報。 札幌ドームの扱いがひどすぎたからね。ネットで拾っと画像だけど、これが…

日本が一夫多妻になってもいいことなんかないから嫁を愛せ

昨日、ひときわ大きな声で「一夫多妻制」を唱える居酒屋革命家がいました。 「おれ、ぜってー一夫多妻制賛成だわーー!しゃdljぁ」と声高々。 その主張が顔面偏差値に見合っているか確認したろと思いたち、トイレがてら顔を覗いたら中の下。薬指に指輪あ…

死ぬのが怖い病と僕の対処法

小さい頃死ぬことを想像して泣きじゃくる子供がいるが、僕は30半ばにして「死ぬのが怖い病(タナトフォビア)」である。 一番この病気が起きやすいのは子供と同じように寝る前で、未だに発狂することがある。またすごく説明しにくいのだけど、寝ている最中に…